izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

猫達が外の音にびっくり。

朝の6時半に、外で大きなマイクの音がしました!
f:id:izumihudousan2007:20200802101607j:image

写真が上手く撮れていないですが、
f:id:izumihudousan2007:20200802101717j:image

猫達が音にびっくりして二階に逃げて行きました。
f:id:izumihudousan2007:20200802101758j:image

レオ、相当ビビっています。
f:id:izumihudousan2007:20200802101825j:image

ラナもとりあえず高いところへ逃げました。
f:id:izumihudousan2007:20200802101858j:image

ココは心配している様子です。
f:id:izumihudousan2007:20200802102011j:image

なんの音だったのか、
f:id:izumihudousan2007:20200802102032j:image

答えは、尾花沢のスイカを売りに来た

マイクの声でした。

日曜日の朝6時半にかなりのボリュームでした。

尾花沢のスイカは先日の水害で被害を受けたと思います。

今日から暑くなるので、体調管理に気をつけたいと思います。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村