izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

エスモールのクーポン券を持って「よこはま軒」へ。

地元のフリーペーパー、

コミュニティー新聞にエスモールのクーポン券がついていました。
f:id:izumihudousan2007:20200628064317j:image

早速、家系のよこはま軒さんに向かいました。
f:id:izumihudousan2007:20200628064338j:image

エスモール内の二階にあるよこはま軒さん。
f:id:izumihudousan2007:20200628064353j:image

定番の二つの看板メニューが半額です。

 よこはま軒には過去にも何度も行っています。

izumihudousan2007.hatenablog.com

 

izumihudousan2007.hatenablog.com

 

 酒田店にももちろんお伺いしています。

izumihudousan2007.hatenablog.com

席についてクーポン券を店員さんに確認して、

注文しました。
f:id:izumihudousan2007:20200628064434j:image

店内にもクーポン券の利用について、

ちゃんと案内がありました。
f:id:izumihudousan2007:20200628064452j:image

鶴岡の家系ラーメンと言えば、

私の中ではここよこはま軒。
f:id:izumihudousan2007:20200628064512j:image

半額クーポン券を使ってもいつも通りの姿で

登場しました。
f:id:izumihudousan2007:20200628064523j:image

テーブルにある、

紅ショウガ、豆板醤、ニンニク下ろしを

トッピングしました。
f:id:izumihudousan2007:20200628064533j:image

フル装備の出来上がりです。

いつも安定した美味しさのラーメン。

お昼では入れれないニンニクもたっぷり入れて、

美味しかったです。

ご馳走様でした。
f:id:izumihudousan2007:20200628064551j:image

向かいにあるまるきち食堂でも半額クーポン券あります。

コロナウイルスの影響で、なかなか集客が出来なかったかはわかりませんが、

エスモール内は、この効果でお客様が多いような気がしました。

飲食店は徐々にお客様が戻って、

良かったです。

 

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村