izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

「らあめん花月嵐酒田みずほ通り店」リニューアル

酒田市らあめん花月嵐さんがリニューアルしました。
f:id:izumihudousan2007:20200614043617j:image

6月5日にリフレッシュオープンでした。
f:id:izumihudousan2007:20200614043629j:image

店主さんが新しい方になったんですね。
f:id:izumihudousan2007:20200614043640j:image

店内の内装もモダンに変わっていました。
f:id:izumihudousan2007:20200614043715j:image

メニューも準レギュラーが追加されています。

食券の販売機も液晶画面の新しいものに変更されました。

一万円札も使えて便利です。
f:id:izumihudousan2007:20200614043733j:image

テーブルの調味料も少し変わりました。

ブラックペッパーの入れ物はデザインが独自のものです。
f:id:izumihudousan2007:20200614043749j:image

安心して飲める水は今までどおり。
f:id:izumihudousan2007:20200614043812j:image

この日は、「黒武者」を注文しました。
f:id:izumihudousan2007:20200614043801j:image

嵐げんこつらあめんとはちょっと違う

濃厚な黒い甘いコクが感じられるスープ。

美味しかったです。

御馳走様でした。

店内の雰囲気も明るい感じで居心地も良かったです。

 

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村