izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

寒い日は布団で

昨日5月20日は、気温が下がって

ちょっと寒い日でした。
f:id:izumihudousan2007:20200521044035j:image

会社に行く前にベッドの布団に

ココとラナが。
f:id:izumihudousan2007:20200521044153j:image

レオは、自分の分厚い毛でおおわれているので
f:id:izumihudousan2007:20200521044237j:image

僕は寒さには強いのです。
f:id:izumihudousan2007:20200521044335j:image

本来なら、酒田祭りが開催される日でした。

例年なら、露店が並んで

多くの人で賑わう中町の商店街も閑散としていました。

ぼんぼりも無く、

看板屋さんは、例年見込まれる売上がゼロだと言っていました。

コロナウイルスにより、

いろんな分野の業種に売上面でも多大な影響があります。

今年のこれからが不安に思う一日でした。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村