izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

ネットで購入したマスク

なかなか買えないマスク、

4月2日に注文したものが昨日12日に届きました。
f:id:izumihudousan2007:20200413064707j:image

黒いビニールにさらに透明なビニールで

包まれていました。

中国から来たみたいです。

念のため、消毒スプレーをふりかけました。
f:id:izumihudousan2007:20200413064850j:image

プチプチの梱包材でくるんでありました。
f:id:izumihudousan2007:20200413064936j:image

50枚入りを4つ。

割高でもママさんの会社で購入命令が出て

個人のIDでヤフーショッピングから注文したものです。
f:id:izumihudousan2007:20200413065117j:image

箱の角はつぶれていました。
f:id:izumihudousan2007:20200413065152j:image

他のレビューでも、みなさんこのように届くことが

出ていましたが、長旅で届いたんだと思わせます。
f:id:izumihudousan2007:20200413065310j:image
f:id:izumihudousan2007:20200413065326j:image

中は個別包装にはなっていませんが、

無いよりはましです。

注文から10日間かかって、

途中、届くかと心配しましたが

無事に届いてよかったです。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村