izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

山形の地震

昨夜の地震。とても揺れました。

震源に近い鶴岡市です。
f:id:izumihudousan2007:20190619071137j:image
漫画がめちゃくちゃになりました。
f:id:izumihudousan2007:20190619071121j:image

食器も割れました。
f:id:izumihudousan2007:20190619071226j:image

猫達も怖かったみたいです。

レオはロフトに逃げていて、
f:id:izumihudousan2007:20190619071313j:image

ココはテレビの棚に隠れました。

ずっと出てこなくて怯えていました。
f:id:izumihudousan2007:20190619071404j:image

深夜になってようやく顔を出して来てくれました。
f:id:izumihudousan2007:20190619071454j:image
f:id:izumihudousan2007:20190619071512j:image
f:id:izumihudousan2007:20190619071522j:image
f:id:izumihudousan2007:20190619071533j:image
ビクビクしながらやっと出てきました。
f:id:izumihudousan2007:20190619071605j:image

ずっと二階を見つめて怯えていました。
f:id:izumihudousan2007:20190619071638j:image

ラナもやっと発見しました。
f:id:izumihudousan2007:20190619071705j:image

片付けの時に開けた洗面所の洗濯機の裏に隠れていました。

逃げて隠れて、何かに挟まって動けないかと必死に探しました。

見つかってホッとしました。
f:id:izumihudousan2007:20190619071842j:image

ココは朝までずっと同じ場所に居たようです。

ラナも朝まで洗濯機の裏に居ました。

ラナとレオは、またどこかに隠れてしまっています。

みんな大丈夫です。

心配して連絡をくれた方々、

ありがとうございます。

海に近い方は瓦屋根が落ちたり、

ガラスは割れたり大変な状況です。

とりあえず会社に行って様子を見守ります。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村