izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

ベッドを占領

もうだいぶ暑い気候になって、

猫達の居場所も変わりました。
f:id:izumihudousan2007:20190517065425j:image

ベッドの半分を占領して寝るようになりました。

少し前までは布団に入ってきたのに

暑くなったら、掛け布団のない場所に寝るようになって
f:id:izumihudousan2007:20190517065621j:image

人間のスペースが満足になくて寝不足です。
f:id:izumihudousan2007:20190517065734j:image

朝まで場所を譲ってくれません。
f:id:izumihudousan2007:20190517065825j:image

レオは床やベッドの下で寝ているようです。
f:id:izumihudousan2007:20190517065913j:image

レオが暑そうなので首周りの毛をカットしました。
f:id:izumihudousan2007:20190517070008j:image

ちょっとギザギザに仕上がってしまいました。
f:id:izumihudousan2007:20190517070046j:image

今日は、以前お世話になった方が仙台から来るので、

お土産を用意しました。

一本は山大の農学部で育てたお米で作ったお酒。
f:id:izumihudousan2007:20190517070235j:image

もう一本は三川町で育てた幻のお米で作ったお酒。

地元でないとなかなか買えないものを用意しました。

日本酒好きなお客様なので、喜んでくれるといいと思います。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村