izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

ママさんが旅行へ。猫達、大丈夫?

昨日は、ママさんが長男のいる大阪へ旅行に旅立ちました。
f:id:izumihudousan2007:20190503091016j:image

東根市にある山形空港から飛行機で行きました。
f:id:izumihudousan2007:20190503091110j:image

見送りして帰ってくると、

窓辺にレオが居ました。

そういえば、毎日夕方、この窓で

ママさんの帰りを待ってるんです。
f:id:izumihudousan2007:20190503091250j:image

二、三日帰って来ないんだよ!

と言っても

なんか寂しいみたい。
f:id:izumihudousan2007:20190503091359j:image

ラナもいつもと違う事を感じ取ったみたいです。

夜は布団に来たのは、ラナだけでした。

明け方3時頃、ココが布団に来ましたが、

ママさんが居ないのを確認して、

また一階に降りて行きました。
f:id:izumihudousan2007:20190503091613j:image

今朝も、5時頃には

レオとココが外を見ていました。
f:id:izumihudousan2007:20190503091747j:image

レオはなかなか窓から離れません。
f:id:izumihudousan2007:20190503091816j:image

それでも、ご飯や草は食べてくれました。
f:id:izumihudousan2007:20190503091900j:image

二階でママさんにテレビ電話をかけたら

みんな不思議そうな顔でした。
f:id:izumihudousan2007:20190503091945j:image

今はなんとか日常に戻って

そろそろお昼寝です。

早く帰ってくればいいね。

あと少しお留守番です。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村