izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

ルーザーズ

f:id:izumihudousan2007:20190418080731j:image

先日、仙台で買って読んだばかりの

ルーザーズ」という漫画。

漫画アクションを創刊していくお話しなのですが、

先日お亡くなりになった、モンキー・パンチ先生のことが

編集長の方のお話しと沢山出ています。

このマンガがすごい、の2019年、オトコ編の7位にランクインされたマンガなので

多くの人が読んだと思います。

漫画のルパン三世は、子供の頃の私には難しく、

そのかわり、「ルパン小僧」という作品は

面白かったのを覚えています。

アニメは良くみました。

モンキー・パンチ先生のご冥福をお祈りします。


f:id:izumihudousan2007:20190418081336j:image

今朝、燃えるゴミを出して戻るとき

家の窓から私を待ってくれているレオの姿がありました。
f:id:izumihudousan2007:20190418081444j:image

近づくと、ココも顔を出してくれました。
f:id:izumihudousan2007:20190418081528j:image

猫達もお散歩したいのかも。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村