izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

シャトレーゼの生ワイン2

f:id:izumihudousan2007:20190219065515j:image

シャトレーゼの生ワインを買ってきました。

今回はシャルドネの白も。

赤は二本です。
f:id:izumihudousan2007:20190219065644j:image

山形に寄って、宮城県名取市への出張でした。

車での出張です。

山形での待ち合わせ時間までゆとりがあったのでシャトレーゼに立ち寄りました。
f:id:izumihudousan2007:20190219065859j:image

赤はメルローカベルネソーヴィニヨンの辛口、

以前買ったボトルは一本あったので

新たなボトルを二本追加して三種類買ってきました。
f:id:izumihudousan2007:20190219070241j:image
f:id:izumihudousan2007:20190219070255j:image

同じような赤ワインにはラベルを貼ってくれました。

二週間程で飲みきるように言われたので

明日から飲み始めます。
f:id:izumihudousan2007:20190219070406j:image

写真を撮っていたらみんな集まってきました。
f:id:izumihudousan2007:20190219070441j:image

食卓の下の爪とぎをベッドにしているレオ。
f:id:izumihudousan2007:20190219070529j:image

食卓の上で、ココ。

ノートパソコンを陣取っているラナです。

みんなから、飲み過ぎないでと言われている気がします。

けど、ワインを飲むのは、ほとんどママさんなんです。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村