izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

シャトレーゼの生ワイン

f:id:izumihudousan2007:20190206090658j:image

この空っぽのボトルは

日曜日に買ったばかりのシャトレーゼの生ワイン。

初めて買って、

加熱処理をしていないので二週間以内に飲んでくださいと説明をうけたのに。

3日保つかなあ。

とつぶやいて、

きっちり3日で空っぽにしてしまいました。

飲んべえのママさん。

シャトレーゼの生ワインは検索すると

沢山のレビューがありました。

山形市のお店まで2時間かかりますが

次は二週間保つくらい買ってこようと思います。

美味しいワインだと思います。
f:id:izumihudousan2007:20190206220047j:image

ワインの空き瓶を撮影していたら、ココが寂しい目つきでこっちをみていました。
f:id:izumihudousan2007:20190206220154j:image

レオも上から見ていました。
f:id:izumihudousan2007:20190206220229j:image

ラナはノートパソコンに乗ってみていました。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村