izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

ストーブに集まって。

今朝は寒さが増しています。
f:id:izumihudousan2007:20181206080646j:image
珍しく、みんな集まっています。
f:id:izumihudousan2007:20181206080724j:image

電気ストーブの前に、陣取っているようです。

首振りですので、ラナからレオまでストーブが首振りします。
f:id:izumihudousan2007:20181206080856j:image

ココはストーブにあたりながら、ラナのお尻にもピッタリくっついています。
f:id:izumihudousan2007:20181206080952j:image

少しすると、レオだけは離れてしまいました。

レオは毛が長くて、みんなより寒さに強いのです。
f:id:izumihudousan2007:20181206081122j:image

それでも気になって、やっぱり近くに来ました。
f:id:izumihudousan2007:20181206081157j:image

今度はラナが、離れました。

充分暖まったのでしょう。
f:id:izumihudousan2007:20181206081245j:image

最後まで離れられなかった

一番の寒がりはココでした。

みんなちゃんとストーブと距離を保って暖まっていました。

タツの中には湯たんぽも入れているのですが、

ストーブもお気に入りみたいです。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村