izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

山形市「ゆず庵」 

連休は家族会議があって

今日は次男を山形市のアパートへおくりました。
f:id:izumihudousan2007:20180924194103j:image

昨日の遊佐町へのドライブの他

家族会議メインの連休だったので

思いのほかお金を使わずに済んだので

今日は思い切ってしゃぶしゃぶ食べ放題の「ゆず庵」へ。
f:id:izumihudousan2007:20180924204027j:image

エントランスにある案内食べ放題ランチ1980円とありました。
f:id:izumihudousan2007:20180924204134j:image

メニューには、豚だけや、牛とのセットで

ランクがあって、金額の違う物もあります。
f:id:izumihudousan2007:20180924204306j:image

1980円のランチでも、牛は無いですが

ここまで食べれるようなので、一番リーズナブルな物を3人で注文しました。
f:id:izumihudousan2007:20180924204417j:image

しゃぶしゃぶをするスープも選べます。

これはよくあります。
f:id:izumihudousan2007:20180924204516j:image

昆布だしと、魚介と丸鶏スープを選びました。
f:id:izumihudousan2007:20180924204715j:image

ポン酢とゴマだれが用意されています。
f:id:izumihudousan2007:20180924204751j:image

豚バラ、柔らかくて美味しいです。
f:id:izumihudousan2007:20180924204830j:image

タブレットで注文してどんどんきます。

お寿司の写真を忘れてしまいましたが、

お寿司も食べ放題です。

何種類かのセットになっています。

撮影できないくらいの勢いでお腹いっぱいになりました。

いくつかのしゃぶしゃぶ食べ放題に行きましたが、

ゆず庵さんはメニューも豊富で、いいと思います。

ご馳走さまでした。

 

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村