izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

小屋の奪い合い

昨日の構造見学会は皆様のおかげで無事に終わることができました。

大変ありがとうございました。
f:id:izumihudousan2007:20180709065253j:image

猫の爪とぎ小屋に、珍しくレオが陣取っていました。

普段はあまり使わないので

ご飯の入っている段ボール箱の蓋として使用しています。
f:id:izumihudousan2007:20180709065432j:image

ラナがうらやましそうに何か考えていると思ったら、
f:id:izumihudousan2007:20180709065514j:image

レオを追い出して奪っちゃいました。
f:id:izumihudousan2007:20180709065549j:image

その頃ココはもっといたずら中。
f:id:izumihudousan2007:20180709065620j:image

キッチンの上の棚に入り込んで

買い物袋をペロペロ。
f:id:izumihudousan2007:20180709065707j:image

みんな、人がいる休日には

昼寝ばかりじゃなく、一生懸命遊ぶようです。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村