izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

寝ホン

寝るときにスマートフォンを見て

音楽や動画を見たりする事が結構あります。

決まって、隣に居る人から

うるさい!まぶしい!と言われます。

横向きになって光は行かないようにできても

音は消すことは出来ません。

 ネットで探してみたら、あるんですね。

「寝ホン」と呼ばれているものが。
f:id:izumihudousan2007:20180120100435j:image

レビューも見て、みんな横向になっても耳が痛くならない。

小型の物を選んでいるようです。
f:id:izumihudousan2007:20180120100554j:image

アマゾンで注文して、届きました。

f:id:izumihudousan2007:20180120100639j:image

コンパクトなパッケージです。
f:id:izumihudousan2007:20180120100712j:image

スマートに収まっています。
f:id:izumihudousan2007:20180120100754j:image

中には交換用のパッドと収納袋が入っています。
f:id:izumihudousan2007:20180120100851j:image

大きさは、ラナと比べるとこのくらい。
f:id:izumihudousan2007:20180120100928j:image

レオの手と比べるとこのくらい。
f:id:izumihudousan2007:20180120100951j:image

レビューでは音もいいとあって、

クリアに聞こえます。

コンパクトで軽く

横になっても枕に押されなく

聞こえます。

つけたまま寝てしまいそうです。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村