izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

ゴールデンウイーク中のモデルハウス

今日はゴールデンウイークの後半の中日です。

昨日も今日も天気良く、皆様お出かけでしょうか?

こちらでは御成町、新橋一丁目の二つのモデルハウスを

10時から4時までオープンしています。

皆様のご来場お待ちしています。

それで、お昼ご飯を済ませて来ました。

今日は泉町の「うどん、そば めん太郎」さんです。


f:id:izumihudousan2007:20170504123150j:image

ご存知でしょうか?

パチンコダイナムさんの敷地内にあるお食事屋さんです。


f:id:izumihudousan2007:20170504123250j:image

会社からも近いので、時間がない外食時はよく利用しています。

うどん、そばだけでなくご飯ものもあるんです。

ラーメンも。


f:id:izumihudousan2007:20170504123409j:image


f:id:izumihudousan2007:20170504123423j:image

私が頼んだのは、

かけそば350円、大盛100円増し。

ちょっと飯100円の合計550円です。


f:id:izumihudousan2007:20170504123549j:image

「ちょっと飯」は麺類を頼むと100円で頼めるご飯ですが、半熟玉子と刻み海苔がのっています。

専用のお醤油も出してくれます。


f:id:izumihudousan2007:20170504123756j:image

七味唐辛子をかけていただきました。

お腹一杯です。

午後も頑張れそうです。

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村