izumihudousan2007’s blog 山形、庄内の日帰りグルメ

普段は不動産会社、休日の日帰りドライブや、山形の美味しいものの紹介です。

ココのこと

今朝のココ
f:id:izumihudousan2007:20161228071052j:image

朝から遊びました。

コタツ布団からおもちゃをチラチラ出すと、獲物を狙う目になります。
f:id:izumihudousan2007:20161228071216j:image
ラナも狙ってます。


f:id:izumihudousan2007:20161228071305j:image

ココの名前はうちの長男がつけました。

ゲーム好きの長男は「クラッシュバンディクー」のキャラからとったと言ってました。

初めは


f:id:izumihudousan2007:20161228071448j:image

これかな?と思っていましたが、これは「ポーラ」という名前でした。

どうやらクラッシュバンディクーの妹が

ココ、バンディクーという名前でした。


f:id:izumihudousan2007:20161228071615j:image

これです。

女の子のキャラクターの名前を男の子につけてしまいました。


f:id:izumihudousan2007:20161228081956j:image

 そのせいか、おっとりとした性格のように思います。


f:id:izumihudousan2007:20161228082045j:image

レオが「僕の事も話して欲しい」と言っているようなので近日中にレオの話になります。

今朝は雪です。


f:id:izumihudousan2007:20161228082204j:image

鶴岡も酒田も同じくらいです。

 

こちらもお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村