
猫達の日常写真

我が家の猫達3兄弟の日常写真です。 レオ、ごろん。 ラナとココ、同じ格好でキャットタワーでお昼寝。 ココ、お風呂場で。 ラナ、こたつの下。 レオ、うろうろ。

今朝の猫達

今日も暑くなりそうです。 お隣にも猫がいて、 みんな窓からお隣を観察することが増えてきました。 ココは爪とぎをしてます。 レオはちょっと考えてから、ココが居なくなった爪とぎに頭を乗せて一休み。 暑さに負けず、頑張ろう。

Wの爪研ぎ

爪研ぎはいろいろありますが レオのお気に入りはこのW型 爪ももちろん研ぐのですが、いつも頭を乗せて 気持ちよさそうに寝ます。 幸せそう。 ラナはテーブルの下でレオを見ています。 ココは朝ご飯も食べて一通り運動したら、ベッドに入りました。

ちくわ

ちくわのトンネルが来ました。 ちくわに誰か侵入してます。 レオでした。 シャカシャカ音が鳴るので、興味深々。 乗っかって遊んだり 取り合ったり 人気のちくわです。